2016年10月11日

【すぐに便秘解消したい】マッサージを3分間で、スッキリ快便が?

便秘って軽く考えがち?もう日常的になってしまっていると
でも軽く考えてはいけないって事、「便秘」って

あらためて「便秘」による不調が
体調ももらたしてしまう悪影響など、再注目されていますよね。

だから、当たり前ですが
便秘解消したい

その体質から脱出できないと、他に影響が??



何日も続く便秘の後に、激しい腹痛を伴って下痢になる。
そんな便秘を繰り返す、あなた専用の「便秘体質改善法」です。

簡単なマッサージを3分するだけで
便意が始まり、腹痛無しでスッキリ快便!

早い方は、マッサージの10分後から効果がでています。
あなたに、そんな便秘解消法をお教えします。
早い人なら10分後に。

あなたが「辛い便秘と下痢を繰り返す症状を解消したい」
と思っているなら・・・


私が今回、このホームページを立ち上げた理由は、とても簡単です。
「便秘と下痢を繰り返す便秘症で悩んでいる人が、あまりにも多いから」

そして「正しい方法を実践すれば、この便秘症は短期間で改善する」ということを
あなたに知ってほしいのです。

「私の便秘症は慢性的で重度ですよ・・」
「今まで色々な便秘治療を試したけど、どれもダメだった・・・」
「便秘薬を色々試したが、だんだん効かなくなり飲む量が増えて・・・」

そんな声を良く聞きますが、
私の治療法は薬は一切使いませんし、もちろん手術などもしません。

心配しなくて大丈夫です、どうぞ、安心してください。

何日も続く便秘の後に、激しい腹痛を伴って下痢になる便秘体質が、
毎日、爽やか排便、下腹スッキリ体質に変身できるのです。

「そんなばかな。食物繊維や乳酸菌、あらゆる食事療法を試しても効果がないのに、朝食と3分マッサージだけで改善するなんて、さすがに無理でしょう」

「生まれつき腸がなねじれている「ねじれ腸」で、
腸が伸びてしまって絡みやすくなっているのでは、元に戻ることはないですよね?」

あなたはそう思われるでしょうが、実は、朝と夜に3分間あるマッサージをするだけで、
改善が可能なのです。過去に実践例も多数あり、効果は既に実証済みです。

このマッサージを実施するにあたって、
当初は「毎日朝と夜に3分間マッサージをして、
1週間程度で」というペースを想定していました。


ところが、実践者から「1回マッサージした10分後に、まだ来る予定のない便意が来ました!」という報告を頂きとんでもない即効性があることがわかったのです。

もちろん個人差はありますが早い人で翌日
どんなに時間がかかる人でも1週間程度で、確かな体感を確認されているのです。

「この方法をお伝えし、便秘体質で悩む多くの方を救いたい‥」

そう考え、「便秘体質改善マニュアル」という形で、
便秘と下痢を繰り返す便秘症で悩む多くの方にお届けすることになりました。

それと、この「便秘体質改善マニュアル」のすごいところがもうひとつあります。

それは、「自宅で簡単にできて、便秘の再発を予防することが出来る」ことです。

便秘と下痢を繰り返す方専門の便秘体質改善 「渡部式 便秘改善マニュアル」

運動でも?
ヨーグルトなどを食べても
「便秘解消」が出来なかった方に、ぜひお試しいただきたいです。
posted by 便秘 at 03:07 | 便秘体質改善マニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする