2016年10月11日

【便秘の原因とは?】便秘解消に、即効に効くマッサージがある?

便秘といっても、便秘薬に頼り過ぎるのも・・・
やっぱり薬により、対応も注意したいですよね

便秘薬の服用が体に大きな負担を与えるのと同時に、

長い間飲み続けると副作用で、腸が色素沈着をおこします。

便秘薬を長期服用している人の腸は、真っ黒になってしまいます。
これを大腸メラノーシス(大腸黒皮症)といいます。

自覚症状がないので、大腸内視鏡でもやらない限り気がつきませんが、
黒くなった大腸は腸管の神経に悪影響を及ぼします。

「便秘」解消のための事が、悪い方向に向ってしまうなんて・・・


まるで大腸が伸びたゴムのような状態になってしまい、
どんどん大腸の働きが弱くなっていきます。

便秘薬を飲んで大腸の動きを悪くし、
大腸メラノーシスになって、さらに腸の働きを悪くしてしまうのです。

大腸メラーノーシスは治るの?
「大腸メラノーシスになると、もう元に戻らないの?」
ご安心ください。

下剤の服用をやめることで、だいたい半年から1年間くらいで
黒ずんだ腸を、元の綺麗な腸に戻すことができますからご安心ください。

下剤を使用しなくても、私の便秘解消法を実践することで
あなたの便秘症「便秘と下痢を繰り返す」を改善することができます。

この便秘治療は、難しいことはひとつもありません。

ご自宅で簡単にできてしまう治療法です。
あなたには、「たった3つ」のことをやっていただくだけです。

1.便秘になった原因は?
2.大腸を活性化させ「自然排便する身体」に改善
3.便秘を再発させない予防方法を実践


おおまかにお伝えするのは、たったこれだけのことです。


この「便秘解消の治療法」は、至ってシンプルです。

これだけのことを実践していくだけで、今までの苦しかった排便とは違う、痛みのない自然な排便、お腹のスッキリ感を実感されていきます。


あなたが便秘症から解放されるか、されないかは
「知っているか知らないか」たったそれだけの違いなのです。

あなたに必要なのは、特別な技術や便秘薬の常用ではなく知識のみです。


知っている人は、「便秘症」から解放され、知らない人は、いつまでもその痛みに苦しむ生活を送ることになります。


毎日、数分間実践していけば「あれ? 今日も、
もよおしてきたぞ、本当に楽になったな・・・」
と、あなたも驚くはずです。

朝起きると、毎日快便で、臭いも気にならないし、肌の調子も良くなります。

ポッコリ出ていた下腹がスリムになってスタイルも改善、
素晴らしいあなたに戻ってください。



便秘と下痢を繰り返す方専門の便秘体質改善 「渡部式 便秘改善マニュアル」


posted by 便秘 at 03:15 | 便秘体質改善マニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする