2017年01月14日

【便秘解消すぐ】自宅でわずか7日間で、便秘体質改善があります

多くの女性が便秘になる理由・・・
それには、女性特有の要因があります

また、便秘が続くことにより、腸で腐敗した毒素が吸収され、人体に悪影響を及ぼします。

さらに、吸収された毒素を包み込もうとして脂肪が増えます。
女性が気になるポッコリお腹も、便秘が原因!という場合がほとんどです。

また、このような便秘の女性には、併せて冷え性をお持ちの方が多くいらっしゃいます。
これは、便秘により代謝が滞り、それが冷え性の原因になるからです。
この冷えの影響で、胃腸が弱り、免疫力も低下し、太りやすい体質になってしまったりするのです

、体の不調を訴える方々の半分以上の方が「便秘」体質であり、
便秘体質を改善することで、今までの体の不調が驚くほど良くなっていく方をたくさん見てまいりました。

そこで、今まで蓄積してきた便秘体質改善のノウハウを整理し、さらに磨きをかけたのが
今回、あなたにご紹介する「スーパー体質改善ツール」です。

その名はズバリ、便秘体質改善「下腹スッキリ7daysプログラム」

このマニュアルを実践すれば、
何年も苦しめられた重度の便秘体質を自宅療法で「わずか7日間」で改善し、
スタイリッシュで健康な体を手に入れることができるようになります。

さらに、このマニュアルは
便秘体質を改善するだけではなく、鼓腸(お腹にガスが溜まって苦しい)や冷え性も解決することがわかりました。



どうして便秘なんかに・・・
生活習慣や日常生活の小さな原因が積み重なって起きる便秘。
その原因は、食物繊維の不足や運動不足などの一般的に知られているものから、ダイエットや下剤の常用など原因は様々

便秘はダイエットに??
痩せたいという気持ちが強すぎて無理なダイエットをしてしまい、それが原因で便秘になってしまう。

その理由は、限度を越えた食事制限のため食物繊維が減り、排便の妨げになります。

また、体内の水分が不足すると、便が硬くなってしまい排便の妨げになります。
一度、このような症状に陥ってしまうと、正常な排便サイクルと代謝の良い肉体に戻らなくなってしまいます。

女性と便秘が?
女性は男性に比べて筋力が弱いという特徴があります。

そのため、腸の内部で内容物を移動させる腹筋の力が弱いため、
便秘を引き起こしやすくなるといわれています。

また、女性は骨盤が広いため、骨盤内に腸が落ちやすくなっており、腸がたるんで曲がっている状態になってしまいます。腸がたるんでいると、便が通過する時間も長くなります。そのため必要以上に便の水分が吸収されてしまい便秘の原因となります。

便秘の原因はたくさんありすぎます・・・
・水分不足・・・
・食物繊維の不足・・・
・ストレス・・・
・運動不足・・・
・玄米食の常用・・・
・朝食を食べない・・・
・食事をする時間のばらつき・・・
・自律神経のバランスが崩れる(夜更かし、睡眠不足、生活のリズムが乱れる)・・・
・排便のリズム(便意を我慢)・・・・
・下剤依存・・・
・冷え性・・・
・病気や老化・・・

これらの様々な要因が複雑に絡み合って、あなたの便秘を引き起こしています!
そして、ひとたび便秘体質にはまってしまうと、そこから抜け出すのは容易ではありません。

便秘は、簡単に考えすぎ??
便秘とは、うんちがお腹の中にず〜っと溜まっている状態です。
この状態が、あなたの体にどんな悪影響を起こしているか知っていますか?

口臭(こうしゅう)が臭くなる・・・

おならが臭くなる・・・

そんな簡単なものではありません。
便秘は、あなたの体にさまざまな悪影響を及ぼします。

※便秘が引き起こす お腹の病気

腹部膨張
便秘の場合、腸内で悪玉菌が繁殖して腐敗を起こし、ガズが発生しやすくなります。
その結果、腸管内にガスが過剰に溜まり腹部膨満感を起こすようになります。

便秘体質改善「下腹スッキリ7daysプログラム」

【便秘体質改善下腹スッキリの最新記事】
posted by 便秘 at 02:25 | 便秘体質改善下腹スッキリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする